FOLIATEC スプレーフィルムリムーバー(剥離剤)

●価格税抜:¥1,800税込:¥1,980

●コード702109/

●適合 汎用品
●仕様・スプレーフィルム専用リムーバー(剥離剤)
内容量:400ml
●カラー
●素材
●取付
●備考※当製品は、FOLIATECスプレーフィルム専用のリムーバーとなりますので、他社類似品のゴム素材スプレーには使用しないでください。
●ブランド FOLIATEC

スプレーフィルム/スプレーフィルムミニ専用リムーバー。
スプレーフィルムにより施工された塗装面はゴム素材の為、時間が経過すると共に弾力性が失われて塗膜が切れ易くなり剥がしにくかったり、塗装面の塗膜の薄さ(塗装ムラ)により塗膜自体が密着して剥がしにくい状況なる場合があります。
そのような場合、従来はブレーキクリーナー類の溶剤で溶かしたり、ヘラなどを用いて削ぎ落としたりと剥離するのに苦労するケースもありました。
そこで、この剥がしにくい状況を解決する為に、スプレーフィルム専用リムーバー(剥離剤)を開発。
元の塗装面への攻撃性を最小限にと考慮し、スプレーフィルムの塗膜を比較的容易に剥がすことを可能にしました。

※当製品は、FOLIATECスプレーフィルム専用のリムーバーとなりますので、他社類似品のゴム素材スプレーには使用しないでください。